誰が言ったかしらないが、女性は皆さま、吉岡里帆が鼻につくらしい。

いつの頃からでしょうか。
「吉岡里帆ってきらい」という、多くの女性の声を耳にするようになったのは。

逆に、吉岡里帆さんは、男性からはかなりの支持を得ていると思われます。
正直、僕は好きなほうです(なので、『さん付け』なのですがw)。
周りの男性も「かわいいー」「守ってあげたい」的な意見が圧倒的です。
なんでしょう、この男女間の感覚の差は。

ひどく寒かった小雪混じりの昨夜。
駅前の小料理屋さんであつあつのおでんをつつきつつ、どうしても気になって多美ちゃんに女性からの客観的な意見を聞いてみました。

すると、「私も最初は『この女優さんのどこがいいの?』って思ってた。でも、最近は『あー、男の人はこんな女の子が好きなんだな』って分かるようになってきた」と。

え、それってどういうこと?と尋ねると、
「泣いて『ごめんなさーい』って男の人の胸にすがりつきながら、横向いてペロって舌を出しそうなタイプ。男の人って単純よね」と微笑みながら。

あまりにも的確な指摘にぐうの音も出ませんでした。

そもそも、恋人に他の女性のことを訊くなって話ですが、多美ちゃんの分析力の卓越さと度量の広さに、あらためて惚れてまうやろー!な寒い夜でした。

多美ちゃん、心から愛しています。






※ランキングに参加しています。

下記バナーをクリックしていただけれは、大変励みになります。

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村