多美ちゃんがお話しする言葉は、とても美しい。
 
例えば。
お電話や、お逢いしたとき。
 
多美ちゃんは、いつも僕に「あなた」と呼びかけてくれます。
その刹那、僕は身が引き締まってドキドキワクワクします。
 
あなた。
なんと美しい言葉、響きなのでしょう。
 
「あなた」という呼びかけに、大和言葉ならではの優しさと、やわらかさを感じます。
多美ちゃんは、いつも自然にそう呼びかけてくれます。
まさに「華族のお姫(ひい)さま」です。
 
そんなお姫さまを、僕は情事を重ねるたびに、その心身を貪るように求め、愛してやみません。
 
nakedな二人きりのとき、多美ちゃんの「あなた」は、僕の全身全霊を奮い立たせます。
 
多美ちゃん、いつも、いつまでも身体を重ねていたいな。
 
多美ちゃん、心から愛しています。
 
 

※ランキングに参加しています。

下記バナーをクリックしていただけれは、大変励みになります。

よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村