白血球数が高くないと飲めない…ショボーン



期待してただけに、私のショックは大きかった…



でも、妻は違ってました。





どこまでも、どんな時でも前向きに考えていました。





白血球数が低いと、有効と思われる治療は、





何一つ受ける事は出来ません。








私ならもう…とっくの昔に治療を諦めていたと思います…






ですが何があってもラブラブおねがいキョロキョロ爆笑ラブラブ子供達の為に生きるんやキラキラ





妻はその気持ちを失う事はありませんでした。メラメラお母さんメラメラ







白血球…低いのがダメなら、頑張って上げればいいんやビックリマーク







今迄の経験で、そう簡単に上げられる物では無い事は分かってるはず…






目の前に聳え立つ、白血球と言う大きく高い壁…





てっぺんが見えない壁…





でも、怯まない…諦めない強さが妻にはありました。







その強さの全てはラブラブおねがいニコニコ爆笑ラブラブ子供達への愛情だったと思います。










メラメラ強酸性の湯により、




皮膚からの刺激が免疫力を上げると言われる




温泉玉川温泉温泉





一度行き、何かを感じ取ったのでしょう❗





もう一度頑張ってあの湯に浸かり、白血球を上げて来る❗
















ドンッ強酸性…湯舟に浸かるだけで、皮膚はこの様な状態になります。











今考えれば、痛がりの妻が良く耐えたなと思います。



普通に健康と思われてた時は、注射すら嫌がってましたから。




どれだけ痛くとも、寂しくとも…




弱音を一切吐かず頑張って生きようとする妻…







私に出来る事…それは一つだけ…







キラキラ妻が希望する治療を受けさせてあげる事キラキラ






たったそれだけしか、私には出来ませんでした。