樹木希林さんの治療の事が週刊誌に載り、




一気に有名になったオンコロジーセンターでした。






もう妻が天国に行き、三年以上の月日が経過した今現在の事は知りませんが、




当時はセカンドオピニオンの予約も取れない方が大勢いた様です。






基本的にオンコロは電話予約を受付てなく、





全てメールでの受付だったんですが、





それもパンクする様な状態だった様で、





当時は封書でしか受付をしないと言う事態にもなっていたそうです。






女性週刊誌の力の凄さを知る事となりました…滝汗







ですが妻は2012年からずっと診て頂いてた患者ですから、




もちろん継続で治療はして頂けました。











樹木希林さんの記事は、週刊誌でもネットでも何度か読ませて頂きましたが、






樹木希林さんの発言として、






癌を何度消しても、また違う所に出て来ると言う事が書かれておりました。






その発言の記事を読んだ事により、良かったのか?悪かったのか?……



 





樹木希林さんが何度も繰り返し治療を続けても大丈夫なんやから、







妻も大丈夫やろビックリマークと言う、安易な考えが心のどこかに生まれていました。