犬の散歩で腹が立つ!
飼うなら、家族なら下の世話をちゃんとしてください!

神戸の美容院
サファイアのEMI★です(´-ι_-`)

いつもと違うルートで散歩すると、もうこの道いやー😭😭😭😭😭

と叫びたくなるくらい

う⚫こがそのまま😡😡😡

散歩に行くなら取りなさいよー!


どこかの国みたいに隠しカメラで飼い主に送り付けてやりたい😡

可愛いだけじゃないんです‼️

ペットと言うより家族なんですから、下の世話などちゃんとするのは当たり前で、ご近所にも気を使うのがペットを飼うということだとおもいます。
う⚫こしたらすぐとる!

これ当たり前ですよね😅💦💦💦

ご近所にも考え方の違う方いますが、その方に言って、ペットに何かあったらと思うと言えません😅

ご近所問題

ペット問題
つきません(´-ι_-`)💦💦💦

気持ちよく、過ごしたいだけなんです😊