かなり超えてきた!
これを実写でよくやってくれた!

神戸の美容院
サファイアのEMI★です\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



キャスティングもあたしの中では合ってる(๑˃ᴗ˂)و♡

これ深夜アニメでも娘が見てたので一緒に見てましたが、面白かったです👍
自分の娘がこんな風だったら困るけど、面白いだろうなー(笑)

teenの間はあっという間だから面白いこと好きなことをしたらいいってほんとに思う✨✨✨

私も中高生の時はほんまにあほやったし、毎日楽しかった😊キラキラしてた✨✨✨

今の子は難しい世界観があるから、娘や息子が楽しい話をしていると凄く嬉しい❤️❤️❤️

息子は今、次はこれが来るで!


チェーンソーマンという漫画を買っている😊
読んでみよ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


サファイア

神戸市長田区

鷹取駅下車南へ徒歩7分♪

気軽に入れる下町の美容院です🎀

完全予約制なので、ラインのトークからお問い合わせください(๑ơ ₃ ơ)♥

営業日LINE@からお知らせしております。


LINE@→tnf6816l  

Instagram→sapphire_emi11

Twitter→@sapphire_emi


https://sapphire-emi.amebaownd.com/