70代 必見‼️
1日新規おひとり様 限定
T様
ヒト幹細胞培養液を使ったフェイシャルエステのモニターから始まり😊🥰😊🥰
お肌の調子がいいので、今月で4ヶ月目🎉🎉🎉

旦那様の介護というかお世話で振り回されており、自分にもお金をかけたいとのことで、フェイシャルエステに月2回来られてますが、先月知り合いの方に会った時に、
「元気そうな顔色してるね☺️」
と言われたみたいです👍

あたしもお肌を触らせてもらっていて、ワントーン明るくなったのでは?と思っていました*⑅୨୧
与えるのではなく、再生する力がすごいので、美白、シミ、シワ、傷跡なんかしらに効果が現れてきます‼️

周りの人に気づいてもらえるってすごく嬉しいです✨✨✨
旦那様の愚痴を聴きながら、あたしの悩みも聞いてもらい(笑)
神戸長田の下町サロン、サファイアでは、老後問題、介護問題について激アツで討論してますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
決して高級感はありませんが、癖になる下町感は満載です😬

アクティバート取扱店

ワンランク上のエステ試してみませんか?

サファイア

神戸市長田区

鷹取駅下車南へ徒歩7分♪

気軽に入れる下町の美容院です🎀

完全予約制なので、ラインのトークからお問い合わせください(ơ ₃ ơ)


LINE→ @tnf6816l  

Instagram→sapphire_emi

Twitter→EMI