暫くぶりです♪ | ベランダのテト♪

ベランダのテト♪

猫のテトとサファイアの、
ある日の出来事をアップです☆

先程の通り雨は風もあったりで凄かった~


なので、、今日のお昼は会社近くの、、Sushi店へ。



2017060115000000.jpg
2017060115070000.jpg
大好きな、えびアボガドラブラブ!ドキドキドキドキ、マグロ、卵焼き、、以上!!


貝、光り物はダメしょぼんNGダウン。。。「お子ちゃまかぃ」でした。


あっ、こんにちは


あまりの暫くぶりに、ブログの書き方も忘れるくらいのサファイア



2015041220180000.jpg
2015040615400001.jpg

テトも見慣れた定位置で元気、益々、甘えん坊で、16才になりました


テトのベランダの花達も季節を感じつつ、芽を出し綺麗な花を咲かせています



2017021014220001.jpg2月、ご近所の梅です、あまりにも綺麗だったので♪


下は、お馴染み、年代物!?の水仙とアッツ桜ですキラキラ



2017031917180000.jpg
2017050407480000.jpg
2017051207220001.jpg蘭の花も終わり、株分け等したので、足の踏み場が無いくらい、緑が増えましたにひひ



2017031821450000.jpg先日、天使が遊びに来ました


今回で二度目ですが、歩ける超可愛い天使チャンは、、テトの天敵と化していましたが


そこは、テトも大人過ぎる位おとなにゃー(人間だと80才位^.^)、、何をされても、ジッと我慢の子、怒る事も爪をたてる事もなく、最後は逃げるが勝ち、、で、おいかけっこでしたが!!


そう言えば、サファイアもブログ記事から、、逃げていたのかな


今年も6月に入り、いい加減にと、またまた休憩中の(仕事に食い込んでいます)更新でした。


それでは今日は、この辺で。
いつもの他愛のない話しでしたが、、、皆様、次回までお元気でね


いつも遊びにきて頂きありがとうございます、、本当に感謝ですニコニコひらめき電球キラキラ



2017052018010000.jpg春の水やりが遅くなり茎の短いアマリリスに、、ゴメンねニコニコ





テト