いつもハオール数秘術®️のオフィシャルブログにお越しいただき、ありがとうございますおねがい


Sapphire Blueの公認ティーチャーRisyonです。



先日の北野天満宮の空🥰


27日28日

24時間テレビでした。


久しぶりなんじゃないかな?

こんなにしっかり見たの。


毎年、ジャニーズのメンバーがパーソナリティなので、見てたのかもだけど。


今年は、始まりから夜中までみて。

翌日も、朝から見てた。


私の個人的な感想なんですが

今年は何となく

悲壮感がなかったような...


ずっと、見てられないんです🥺毎年。


マラソンの兼近君もそう。

キラリちゃんのトライアスロンもそう。



みんな、楽しそう🎶

それぞれの思いはあるんだけど。

あくまでも、私の感想ですので。


みんな!前を向いて


私は、どの未来を見ているんだろう?


今月に入ってから、ずっと考えていること。


24時間テレビの皆様!

お疲れ様でした。


今年も、感動をありがとう❣️