いつもハ・オール数秘術®️オフィシャルブログにお越し頂きありがとうございます。

Sapphire BlueのNaliatahです。


久しぶりにTwitterでえっ!って思う囁きを発見しました。


ムアンマル・アル=カッザーフィー


私は、ムアンマル・アル=カッザーフィーと言う方をニュースで見た限り悪人にしか思えませんでした。

今日Twitterで見た囁きが全てなら大きな間違いだったかな?と思いました。

亡くなられて10年になるんですね。


k2pさん

 



独裁政治をしていたと言われれるムアンマル・アル=カッザーフィーが上矢印上のようなことをしていたとすれば・・・

日本の国とは大違いではないですか?




  

ではカッザーフィーが何故暗殺されたのか?

と言う疑問が出てくるわけです。


そして書かれていることが本当かどうかは分かりません。

ただ、ツイートをググっていくといろんな組織や国が動いていることで

またあの組織かと思ったりもします。


今回は前振りのようですが

カッザーフィーってどんな人だったのかハ・オール数秘術®️でリーディングしたいと思いました。