ハ・オール数秘術®️のオフィシャルブログに

お越しいただきありがとうございますおねがい

Sapphire Blueの公認ティーチャーRisyonです。



14日は射手座満月🌕

ストロベリームーンでしたね!


昨日はどんな思いを放ちましたか?


昔は、新月や満月に必ず

願いを書いていました😄


どんな願いを放とうか、考えていました。


何年かぶりに会った友達とランチ🍽

京都では、珍しいところに連れて行ってもらいました😋


奄美の鶏飯という料理だそうです‼️

とっても綺麗なお店で、対応も素敵でした🥰


お話しながら歩いていると


思い出しました!

随分前に放った夢🦄💭💗

しみじみ、噛み締めながら


祇園でお茶をする😆


私は放ちました!😄

これからが楽しみです💖





ハ・オール数秘術®️のラジオ始めました。
チャンネル登録して下さいね。
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
 

 

 

 

■ハ・オール数秘術®️公式LINE■

ダイヤモンドハ・オール数秘術®️の公式LINEのお友達になって頂くと
ブルー音符無料LINE鑑定(数秘以外もあり)
ブルー音符モニターの先行予約
ブルー音符イベント情報など
他にもお得な情報のお知らせを致します。


@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね

 

テレグラムのチャンネル登録もお願いします。

Sapphire Blueの公認講師やティーチャー、プラクティショナーが集結しています。

色んな話が聞けますよラブ

チャンネル登録は下矢印

ha-Or Numerology✡️Officialこちらは、ハ・オール数秘術®️の公式チャンネルです。 数秘術以外のお話も致します。リンクt.me