ハオール数秘術®️オフィシャルブログにお越しいただきありがとうございますおねがい

sapphireblue公認ティーチャーRisyonです。

ただいま、水星逆行中!

水星逆行と言えば
電子機器の不具合
交通機関の遅れ
情報の行き違い等

不都合なことが言われますが

再会
見直し
余裕の行動
など、良い方に使うこと
ができます。

私は、ガッツリ
良い方にはまりました!

なかなかリアルで会えなかった人達と会えました!
しかも、私がやってみたかった
畑仕事!
素人集団での始まりなので、これからどうなる事やらですが。


荒地を開拓中(笑)


家にこもっての仕事ばかりなので

マスクを外しての作業は気持ちいい♥️


ここで作った作物をどう使うかも決まっていて。

そのお手伝いが出来るって、楽しいです‼️


あなたのやりたいことは何ですか?

今、もう一度

自分に尋ねて見てください!


今日、明日は一粒万倍日!

その後は巳の日~新月🌑

きっと、6月からは変わります🥰