久々に
 身体動かしました
 

ハ・オール数秘術®️オフィシャルブログへ

いただきありがとうございますハートハートハート

Sapphire Blue公認講師のzayinです虹虹虹

 
暑くも寒くもないクローバー
とってもいい気候の中
 
 
 
 
私と親友のchalomさんの
癒しの場所で
賄いご飯を食べ過ぎて
身体を動かそうと思い
 
なんと、この3月に卒業したての子と
バトミントンをしましたテニス
 
 
こんな年齢が違う相手と
うち合うことなんか
普通ならないのですが
 
30分以上もしましたテニス
もちろん、
chalomさんと交代で
勝負をしましたむかっむかっ
しかし、
若さには勝てない笑い泣き
 
Chalomさんと話しました爆笑
『あの頃に戻りたいよねうずまき』って
 
年齢には、勝てないですが
生きてきた人生色々とありましたおねがい
 
バトミントンした少年はテニス
今から色んな人生があるが
すごく不安になってるように感じたのであせる
 
少しだけ、誕生日からみてみました音譜音譜音譜
 
ウリム数秘学『8』
     小さい時から自分の欲しいものは
     自然にてにいれることができ富を得
  しかし、努力は必要。頭の回転も人より早いかもうずまき
 
青藍月数秘『1』
  自分で考え、自分で行動できる人
  不安になり、自分の思いを出さなければ
  自分らしくないし
  上手くいかない
  自信を持ってふんわりウイング
 
と伝えました。
少年にとってニコ
良い展開になればいいなぁ流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
ハ・オール数秘術®️のラジオ始めました。
チャンネル登録して下さいね。
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
 

 

 

 

■ハ・オール数秘術®️公式LINE■

ダイヤモンドハ・オール数秘術®️の公式LINEのお友達になって頂くと
ブルー音符無料LINE鑑定(数秘以外もあり)
ブルー音符モニターの先行予約
ブルー音符イベント情報など
他にもお得な情報のお知らせを致します。


@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね

 

テレグラムのチャンネル登録もお願いします。

Sapphire Blueの公認講師やティーチャー、プラクティショナーが集結しています。

色んな話が聞けますよラブ

チャンネル登録は下矢印

ha-Or Numerology✡️Officialこちらは、ハ・オール数秘術®️の公式チャンネルです。 数秘術以外のお話も致します。リンクt.me