ハオール数秘術®️オフィシャルブログにお越しいただきありがとうございますおねがい

sapphireblueの公認ティーチャーRisyonです照れ

ゴールデンウィークも後半

『5』が重なる日


大将軍八神社さんの掛け軸


『陽』が重なると

体調的にも辛い方、多いと思います。


久しぶりに京都のイベントにお誘いいただきました!

遊びに行ってきたの😆





ほんと!

『心の休日』でした!

主催者さんに紹介していただき。


何となく、モヤモヤしてることを聞きました!

受けたことの無い占い🔮


マルチタスク

エネルギーがありすぎる笑い泣き

の星らしいです(笑)


今まで、たくさんのことを取得して、

勉強大好きで。


どうしたもんか?と思ってました😄


持って生まれた性分(笑)

色んなことが出来る

いちどに出来る

ひとつに決めなくて良い❣️❣️❣️

(決まらない(笑)


病気の時期は、動けない時だったそうです。

なんか、まだまだ地球人やってます(笑)


それに、これからだそうです🤣🤣🤣


なんか、間違ってなかったのね😆って安心しました(笑)


私たち

ハオール数秘術®️でも、

あなたの生まれ持ってる素質

くせや考え方。

分かります!


生きやすくなりますよ😄



5月29日!


こちらのイベントに出店しております!


どんな数秘術®️なのかな?って

私たちに会いに来てください‼️


お待ちしております。