ハオール数秘術®️のオフィシャルブログにお越しくださいまして、ありがとうございますおねがい


sapphireblueの公認ティーチャーRisyonです照れ



お彼岸ですね。


昨日は、お参りに行ってきました。


今年に入ってから、何回行ってるんだろう?

ご先祖さまに、会いに行くようになってるのかな?


宇宙元旦に向けて

もう一度、自分がこれから

どのように生きていこうかと、考え中。


何がしたい?

何が好き?

どんなことが、ワクワクするんだろう?


先日、巫女さんであるエステシャンの方に

コトダマを大事に!

と言われました。


そう!

ニパラオットによると

3   コミニュケーション

が、私のテーマ!

やっぱり、お話することをやって行くのが良いみたい(笑)


あなたのテーマ

知りたくはないですか⁉️

オンライン講座

始めました😊

問い合わせも、お待ちしております!