こんな時ですが!!!!!!

 

ハ・オール数秘術®️オフィシャルブログへ

いただきありがとうございますハートハートハート

 

Sapphire Blue公認講師のzayinです虹虹虹

 

 

 

コロナ禍で、緊急事態宣言ですが

『六甲ミーツ・アート芸術散歩2021』

の開催でした

 

車で走っていたら

この真っ赤な顔があり

驚いてしまいましたガーン

 

目目目目三度見です目目目

 

 

 

 

六甲ミ-ツアートは、

9月11日から始まり

六甲山だけではなく

有馬の中も色んなアートがあるようです音譜音譜音譜

 

 
 

 

有馬温泉を愛した太閤様こと

豊臣秀吉公は

縁起の良いひょうたんを

馬印されたものも

 

なんと!!

『ねね橋』にも

ひょうたんが

 

 

 
室内ではないので
今年は
六甲ミーツ・アートを
見に行こうかと思いました流れ星流れ星流れ星
 
9月末まで
緊急事態宣言に
延長になってしまいましたガーン
 
コロナ感染者は、
ほんの少しずつ減ってきていますがあせるあせるあせる
 
ワクチン接種した人が病院
増えてきたからともありますが
 
最近なんですが
頭痛がひどくもやもや
色んな所が
汗簿のような湿疹がガーン
 
もしかして、
ワクチン影響からかも
と言われてしまいましたショボーン



 

ハ・オール数秘術®️のラジオ始めました。
チャンネル登録して下さいね。
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
 

 

 

 

■ハ・オール数秘術®️公式LINE■

ダイヤモンドハ・オール数秘術®️の公式LINEのお友達になって頂くと
ブルー音符無料LINE鑑定(数秘以外もあり)
ブルー音符モニターの先行予約
ブルー音符イベント情報など
他にもお得な情報のお知らせを致します。


@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね

 

テレグラムのチャンネル登録もお願いします。

Sapphire Blueの公認講師やティーチャー、プラクティショナーが集結しています。

色んな話が聞けますよラブ

チャンネル登録は下矢印

ha-Or Numerology✡️Officialこちらは、ハ・オール数秘術®️の公式チャンネルです。 数秘術以外のお話も致します。リンクt.me