ハ・オール数秘術®️オフシャルブログへお越し頂きありがとうございますラブ


Sapphire BlueのNaliatahです。


今回は、私にしては珍しいハ・オール数秘術®️でリーディングをしてみようと思います。

この方は、どんな人かとても興味があります。


ここ最近、朝の番組のスッキリのボーイズグループのオーディションに、はまりまして木曜日と金曜日はテレビに釘付けですラブ



今回、リーディングするのはSky-HIさん

AAAのラッパーの方なんですね。

すみませんアセアセ

ボーイズグループを目指している青年たちにとっては、神さまのような人だったんですね照れ


このSky‐HIさん

私たちのような仕事をする人には、とても参考になる方です。


オーディションの主宰者で社長。

ボーイズたちに接する態度や言葉使い。

審査の後のコメントも言葉を選んで話しているのが分かります。


頭のいい人だなと思いました。

言葉の選び方は、勉強になります。


SKY-HIさんの本名は日高光啓さん

1986.12.12生まれ

ヤヒッド(テーマ・役割) 15/6️⃣

1番に思ったことは

この方は、完璧主義者です。

そして、とても強み(クリエイティブ・クリエーション)を使われていますね。


今回、1億円を自腹をきって日本から世界に羽ばたくボーイズグループを造る。

この部分もテーマや中年期にかけて挑んでいくことを早めに着手しているところも凄いです。


創造力と自由そして調和。

完璧を求めるための追求心も凄い。


どんなグループが出来るか楽しみです。

簡単にリーディングしました。

ファンの方、すみませんキョロキョロ


合宿最終です。

とてもクオリティーが高いです。

さすが!SKY-HIさん



https://youtu.be/Mlh9zO0GBP0 




【重要】Sapphire Blueからお知らせ


Sapphire Blueの公式ラジオを初めました。
6月15日火曜日から配信です。
Naliatah(ナリャタ)✡チャンネル

UWASAの裏チャン


♦♦ハ・オール数秘術®️公式LINE♦♦
お友達募集しております。
イベント情報や無料鑑定のお知らせ
数秘術以外の鑑定もあります。
セッションの割引など。



@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね

ha-Or Numerology✡️Official

テレグラムのチャンネル作りました。

チャンネル登録してね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

チームSapphireBlueが勢揃い💫

ha-Or Numerology✡️Officialこちらは、ハ・オール数秘術®️の公式チャンネルです。 数秘術以外のお話も致します。リンクt.me