ハ・オール数秘術®️オフィシャルブログに起こし頂きありがとうございますおねがい

Sapphire BlueのNatsigaのNaliatahです。


こんな時期では、ありますが前から行ってみたいと思っていた天河大弁財天に行ってきました。



噂では、呼ばれた人しか行けないと言われていましたが、すんなり行けました。

行ってみたい気持ちはありましたが、呼ばれていないけど行けるのかな?と好奇心で行きました。


私が、思うのは誰でも行けるのではないかな?

そう思いましたね。




マスター曰く、私は神社より巨石に行きなさいと言われましたけど久しぶりの神社です。


想像していた感じとは違ってましたね。

何がって?感覚的にです。


コロナで、いろいろと規制があり境内を1周して出ました。


お腹減ったな。

天川村の洞川付近のお店へ

やっぱり、お蕎麦がいい。



お店の窓から見える風景。

いい感じですラブ



せっかくだから、アマゴを食べよう照れ




その後、面不動鍾乳洞へ向かいました。

どろっこ(モノレール)に乗って、5分くらい?



とても、幻想的なんです。

中は、ひんやりして気持ち良かったです。







観光案内に行って、洞川温泉ぐる~りマップを頂きました。
マップを見て、蟷螂の岩屋へ行きたいラブ

西浦山上川キャンプ場を目指し、近くの方に道を聞いて森林を10程歩きました。



あった!



鉄橋がありましたが、中には入ることは禁止されていました。

禁止されてなくても入りませんアセアセ

怖そうびっくり


川の水が、とても綺麗で青かった。

碧の洞窟みたいな感じおねがい




周りの景色も中々な感じです。




ほんと!ここは癒される。

ここは、その日1番良かった所です。

また、来たいなと思いました。




蝙蝠の窟 奈良県の鍾乳洞リンク17.pro.tok2.com









■ハ・オール数秘術®️公式LINE■

ダイヤモンドハ・オール数秘術®️の公式LINEのお友達になって頂くと
ブルー音符無料LINE鑑定(数秘以外もあり)
ブルー音符モニターの先行予約
ブルー音符イベント情報など
他にもお得な情報のお知らせを致します。


@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね


テレグラムのチャンネル登録もお願いします。

Sapphire Blueの公認講師やティーチャー、プラクティショナーが集結しています。

色んな話が聞けますよラブ

チャンネル登録は下矢印

ha-Or Numerology✡️Officialこちらは、ハ・オール数秘術®️の公式チャンネルです。 数秘術以外のお話も致します。リンクt.me