sapphire blueのrisyonです。

いつも、ブログにお越しいただきありがとうございますおねがい



みなさん!

31日は、1年でもとっても良き日でしたね!


別に、何かをしなくても良いのですが。

じっとしてられない(笑)


桜は満開❣️


近くの公園。


弁財天様にご挨拶に行きたいなぁって調べました。

なんと!

首途八幡宮さんにおられました🥰


何度かお参りに伺ったと思うのですが・・・


覚えてないガーン


いつも、お金のこと。

考えてるのに?(笑)

こんなに近くに居るのに(笑)

本当は、あまり気にしてなかったなのかも?

って思いました。

それが分かったのも今日。


ちょっとした事を始めるのも良い日



ザクロで染めた精麻。

ヨリヨリしました!

2重叶え結び。作りました💖


なんだか、金運アップしそうですね😍


さあ!4月。

あなたはどんなスタートをしますか?


それぞれのペースで。

大きな新しい波に乗っていきましょう❣️











公式LINEリニューアル!お友達募集

■Sapphire Blue公式LINE■

ダイヤモンドSapphire Blueの公式LINEのお友達になって頂くと
ブルー音符無料メール鑑定などの先行予約
ブルー音符モニターの先行予約
ブルー音符イベント情報など
他にもお得な情報のお知らせを致します。


@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね