亡き父の法事

 

 

 

Sapphire Blueのzayinです

いつもブログにお越し頂き

ありがとうございますハートハートハート

 
先日から私のブログによく出てきている
亡き父の法事を父の誕生日に行いました誕生日ケーキ
 
亡き父を拗ねさせてしまっているのであせる
大好きな孫達が、
緊急事態宣言が解除になり
春休みなので、
やっと関東方面から
帰ってきたので
コロナ禍なのですが
身内のみでお参りにおねがいおねがいおねがい
 


 
 
亡くなる前に
家族旅行として
近所ですが、
父の誕生日に有馬温泉温泉
泊まりに行きました車
その時も桜が満開桜桜桜


今年は、
有馬で有馬さくら祭』が開催祭
 
 

二、三日前は

ほとんど咲いてなかった桜が桜桜桜

祭りには、桜桜が咲き

屋台が出たり、乙女のトキメキ

有馬の芸子さんが踊ってもらえたり乙女のトキメキ

コスプレフォーマンスがあったり乙女のトキメキ

楽しいイベントがいっぱい乙女のトキメキ


しかし、チェックインした後に

有馬の中をみんなで散策

海外からの人はいないが

日本人の観光客がいっぱいガーン


コロナ大丈夫かなガーン

すごーく心配になりましたあせるあせるあせる




 

コロナの感染者が

残念ながら日に日に

増えてきますよねむかっむかっむかっ

 

一人一人が気をつけて

行動していくことが

大事なのですが!!


「怖い((( ;゚Д゚)))」と

不安がらず、

自分をしっかりともって

コロナを吹き飛ばさないと

振り掛かってきます汗汗汗

 

 皆さん、コロナ吹き飛ばしましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

公式LINEリニューアル!お友達募集

■Sapphire Blue公式LINE■

ダイヤモンドSapphire Blueの公式LINEのお友達になって頂くと
ブルー音符無料メール鑑定などの先行予約
ブルー音符モニターの先行予約
ブルー音符イベント情報など
他にもお得な情報のお知らせを致します。


@141qllcu

オッドアイ猫お友達になってね