Merry Christmas🌲
SapphireBlueのNaliatahです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます🧚

クリスマスからの~ってなに?
そーなんです。
2020年12月25日のクリスマスはたった1度きりなんですね。

そんな風に考えていくと
人生の1日1日1時間かとで考えると儚いものですね。


私の学生時代は、テニスに捧げていました爆笑特に一生懸命やってたという意識は少ないです。

もう、昭和バリバリ弾痕の世代がコーチや監督だったわけです。

今からでは考えられない体力作り。
夏の暑い日でも水を飲むな!
塩を舐めろ!って感じでした。
恐ろしい話しです。

この1球は、2度と返ってこない。
一球入魂。

後悔をするな!と言いたいのでしょうか

全ての玉に魂を込めていたら
魂はいくつあっても足らないわ爆笑
なーんて思ったのは、賢くない私だけだったんでしょうか爆笑

女ばかりの学校だったからこんなイケメンは居なかったな。


私の学生時代は、こんな感じで育っていったわけです。 
子供の頃の教育?大人の一言?
皆と仲良く。(今から思えば最悪)


皆と仲良くは40代半ばまで、真面目にやっていました。 
しかし、賢くない私は遂にギブアップしました。

無理なモノは無理

そう思った時に儚い人生の時間を返して欲しいと切実に思ったわけです。

クッソー
うまくヤサグレることを覚えました。
今に至ります。

よーく考えてみると
拘りがあまりないこと
嫌なこと以外は何でもいいこと

しかし、嫌を嫌って言えない人がたくさんいるのにビックリしました。

ここは、地球だから人付き合いで嫌と思っても自分自身で折り合いを付けるテクニックとかを勉強しないといけないのですね。

1番いいのは、トンズラです。
嫌なことからトンズラすればいいのです。
お口が悪いですが、これくらいお口が悪ければインパクトがあるかなと思ったりもします。

それをやってくと、もーどーでもいいかな?と思うようになります。
そうなんです。
どーでもいいことが実は多いのです。

この世界は、幻想。
体験したいことをするだけの世界。

そんなの体験したくないわ!
と言うならトンズラしましょうラブ
それは、逃げることではありません。

自分の意思です。


たった1度きりのクリスマスから
広がった私のお話にお付き合いして頂きありがとうございますチュー

そっ!時間は儚い。
時間があるのは地球だけ。
もう少しだけ、時間の概念に囚われて楽しむのも面白いかな?って思います。


ふんわりウイング Sapphire Blueのイベントやお得な情報

   クーポン等お送りますラブ

 

ダイヤモンド Sapphire Blue 公式LINE


              

   

           @054bheer

ダイヤモンド Sapphire Blue事務局お問い合わせ