昨年の11月に体験会を行い

12月から始まったカルチャー教室での

ウリム数秘学。

 

春には一旦自粛でお休みしたり、

その後はオンラインでカバーしたり

とにかく初めてだらけで何とかここまで

きました。

 

そして今日!

無事に修了証をお渡しすることができました。

乙女のトキメキおめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

お二人とも、数秘やリーディングは初めてということ

でしたが、この半年でメキメキ腕を上げられ、後半の

リーディングの素晴らしかったこと爆  笑

 

思えば、初めは緊張もあってか硬い印象だった方も

学びながらこれまでの殻がピキピキとひび割れし

いつの間にか本来のご自分が出るようになられたと

見受けました。

 

ご本人曰く、安心して素をさらせるらしいです乙女のトキメキ

そして周りの私たちは今日も大爆笑でしたてへぺろ

 

自分のことがわかると、こんな風に変わることも

あるんだなぁと教わりました。

修了だけど、これは基礎の基礎。

これから学んだことを生かしていく中で、さらなる

学びや気づきがあると思います。

また時々は勉強会をして、高めあっていけたらと

思います。良い出会いは宝物ですね。

 

 

 

そして、ラストスパートになりました。

ハ・オール数秘術®️無料メール鑑定。

https://ameblo.jp/naliatah/entry-12602080256.html 

『【募集開始】ハ・オール数秘術®無料メール鑑定』先日、告知していました、ハ・オール数秘術®の無料鑑定の募集を始めます。  この時期だからこそ、私たちで出来ることはないかと考えました。 自分の役割を知るとても…リンクサファイアブルーのメッセンジャー✡Naliatah 

  

ダイヤモンドハ・オール数秘術®無料メール鑑定
宝石ブルー日時 6月6日(土)00時~6月18日(木)23時59分
手紙お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S2473892/
ダイヤモンドお申し込みからの流れ
お申し込みを頂きましたら、自動的にメールが届きます。
メールが届きましたら6日(土)12時から順次、リーディング担当者から直接メールを致します。
ただ、中には他にも仕事をしている者もいます。
出来るだけ、早めに連絡致しますが、少々お待ち頂くこともあります。
ご了承お願い致します。
メールが、届きましたらお手数ですが、担当者に『届いた』と一報お願い致します。
それから48時間以内に鑑定結果をお送り致します。
 
注意お申し込みされた方の生年月日だけが、頼りで鑑定させて頂きます。
  何卒、よろしくお願い致します。  Planet Sister's 一同