今の自分にとって、見覚えのないカルマを含めて全部自分です。
数秘術の紹介文やPR文は、本当の自分を知る、ブループリントを知って自分らしく生きよう。
そんな感じですね。

私のハ・オール数秘術®️も、そういうふうに書いています。
しかし、本当の自分と言うことを極めるには、宇宙の一部である自分の根源のところまで行くと分かってきそうな感じです。

何度も転生してきた、経路だけではなく
魂の部分が観れる気がします。
何となく、そんな感じがするだけで自分自身がまだ、よく分かってないかもしれません。

リーディングするとき、同じ空間にいて同じ時間を共有しているように思えますが
私とクライアントさんの中で、微妙なパラレルが、あったりします。

最近、言われたことが昔リーディングしてもらったときに聞きたいことではないことを言われたでした爆笑
結局、数年後に私が言ったことが理解出来き言われたようになったと言われましたチュー

私もそうなんです。
4年前にマスターに言われたことが、2年後に私の欲しい情報だったりします。
そう言うタイムラグがあるんです。

リーディングの時も、あるんではないかと思います。
私が言うことが、大したことがないとしても人に寄ってはタイムラグがあり、その時その時に受け入れ納得するには、1回や2回のお話で終わるのかな?と思ったりもします。

数秘術は、1度ブループリントを読み解くと一生もので1度限りのセッションで終わると思われる方もいらっしゃるかな?
私はそう思ってました爆笑

人は、何か起きたり何かを行動したりすると、魂の成長があると思います。
そうなると、自分のブループリントがワンランク上がる(イメージ的に)そうなると、モノの見方や考え方や表現が変わってきて、周りにいる人も変わってきます。

その過程の中には、カルマの解消もあるでしょう。

本来の自分を知ることは、自分の宇宙で生きること。 
先ほどの記事で、自分の波動が宇宙に届きその答が宇宙から返ってくる。
自分が発する波動が、全てです。

自分の宇宙で生きるということは、自分で決めて自分で責任を取る。
これは、ここでも当たり前のことなんですが。

これから4ヶ月で、どれだけ本来の自分に気付き向かっていくか。
宇宙から、観られている感じがします。

また、ニュースやTVの報道を信じるか、自分の心を信じるか。
昔、ノアが造った方舟をバカにした人たちがいました。
結局、その人たちは方舟に乗れませんでした。

これを書きながら、自分のブループリントを何度も見直したいと思います。
いったい!私の正体は何だろ爆笑


自分用のレポートで書いた記事
最後までお付き合いありがとうございます。