性格がね、もううちの子なの ペットを飼うんならパンダ・・・もしくは黒い柴犬がいいなぁなんて漠然と思っていたのですが・・・。 気付けば茶色の柴犬の子を連れて帰ってました かわいい だって性格がねー、もうリダっぽい。 ちょうど男の子だし。 これはもう運命かと思ったwww 名前は悩んで決めれなかったからとりあえず仮の名前で(まんまやん!)。 これから変えるつもりでいるけどもしかしたらそのまんまかも それにしてもかわいいわ~