ペットを飼うんならパンダ・・・もしくは黒い柴犬がいいなぁなんて漠然と思っていたのですが・・・。

気付けば茶色の柴犬の子を連れて帰ってました音譜

Rebirth-未設定

かわいいラブラブ


だって性格がねー、もうリダっぽい。
ちょうど男の子だし。

これはもう運命かと思ったwww

Rebirth-未設定

名前は悩んで決めれなかったからとりあえず仮の名前で(まんまやん!)。

これから変えるつもりでいるけどもしかしたらそのまんまかもはてなマーク


それにしてもかわいいわ~ラブラブ

Rebirth




どんな姿で戻ってきてくれるのか本当に楽しみです。


こちらでははじめましてハート②
yuki*ですキャッ☆