今年の夏至は6月21日かに座

夏至は1年で最も太陽が高く昇る日です

つまり太陽から地球に注がれるエネルギーも

最も強力であるということ太陽


しかもエネルギーが陰から陽へと転換する

時期なので、それまでの悪い流れを断ち

新しいスタートを切る機会でもあり、

溜まっていた陰のエネルギーを浄化する

タイミングでもあります



そのせいか今の時期に体調不良やら

問題発生で大変なことになったりが

起こりやすいようですガーン


実は私も珍しく風邪をこじらせて

軽く肺炎を起こしておりました…絶望

エネルギーの流れに乗っていて

デトックスさせてもらってるんだな〜と

良いように考えています爆笑


夏至当日にすると良いこと…みたいな

動画もたくさん上がっていました

どれが正解とか不正解ではなく

自分はどういう情報に巡り合うのか?

そしてどれをキャッチするのか?

動画の内容以上に、その過程を客観的に

観察するのも面白いかもしれないな〜ニヤリ



というのも、たまたま並木良和さんの

数日前のブログに出くわしたのですが

7〜8年前のご本人登壇の講演会で

聴いたお話だわって思いました


非常に小さいポータル


あの時はまだ時間はあるって思ってたけど

あっという間に来ちゃった感じですびっくり

忘れてはないけど意識もしてなかったので

このタイミングで目にしたというのは

今の私には必要、確認しなさいよ!と

いうことだと思いましたウインク


古い地球から新しい地球へと向かう


スピリチュアル・ダイエット


今年の夏至のエネルギーについて

書かれているのでオススメします


並木良和さん公式ブログ


皆さま、今日も思い通りの一日を乙女のトキメキ