Number_iの平野担の私と従姉妹で ダブル当選した今回の有明アリーナのライブルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今からウキウキですラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKラブラブOKハート

キンプリちゃん時代から二人して平野担ラブ
まさか、二人して当たるとはねーってことで、急遽親友と親友の姪っ子にも声かけて4人で参戦アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お昼くらいの新幹線🚄に乗り、早めに到着して神奈川に住む親友と落ち合い、お茶でも飲んで時間までまったりと過ごし、17時30分に開場~グラサン

そして
紫耀くんに心も視線も奪われる中、Wゆうたをチラ見しながら、ライブを満喫し、終わったら親友の家にお泊まりなので朝までピーチクパーチクタイムうずまきうずまき

そんな、楽しい時間、
たまには、良いよね口笛口笛口笛

今からドーパミンの嵐です笑い泣き

ドーパミンとは


ちなみにこのドーパミンが不足すると
パーキンソン病になりやすいらしいのでどんどんドーパミンまみれになりましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このライブについては
次回の私のブログでねーニコニコニコニコニコニコ