なんだかんだと

毎日があっという間に過ぎる今日この頃。


気温もなんか可笑しい

イライラしてる人も多い

地震も多い

変わった行動する人が増えた

太陽フレアの影響で色々あるし。


そんなことを考えたり

感じたりしながら、バタバタと1日が過ぎていく日常。


久しぶりに
ケーキカップケーキとコーヒーコーヒータイム。


こうやって
ゆっくりと流れる時間。
大事だし、当たり前じゃない大切な時間ラブラブ

ケーキを頂きながら
色々とこの半年を思い返したのだけど。

地震から始まり、まだ地震が収まらない。不可解な事件や事故も多発してる。
あと、何より政界がザワザワしまくってる。

2024年!!
あと、半年強あるけど
どうなるんやろ????????????

なんか、とんでもない年になるんじゃないかとヒヤヒヤします悲しい悲しい悲しい



まぁ、ケーキカップケーキ頂きながら
考えることじゃないんやけど。
これから先、もっと大変になるかもと思うと こんなバタバタとした生活をして
あっという間に時間が過ぎてく今も
幸せと言えば幸せかも知れませんね飛び出すハート