ハ・オール数秘術®の素質やテーマは、ヤヒッドって言います。

ヤヒッドとは、パーソナルナンバーのことです。

 

ユダヤ人の名言からヤヒッド1~22の人へ

 

星 力ある者とは誰か。
  敵を友に変えてしまう者である。
  正直者で曲がったことの嫌いなヤヒッド1の人へ

 

 

星 どのような人間でも近づけば小さくなる
  ※自分が他人より小さく見えるのは自分が一番身近な人間だからです。
  控えめなヤヒッド2の人へ

 

 

星 人には口が1つなのに、耳は2つあるのは何故だろうか?

  それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないのだ!
  新しい情報を伝達するヤヒッド3の人へ


 

星 ワインを飲んでいる時間を無駄な時間だと思うな。
  その時間にあなたの心は休養しているのだから
  真面目に仕事をするヤヒッド4の人へ

 

 

星 大好きなことにめぐり合う1番の方法は、今やっていることが何であれ
  それを愛することだ!
  あれこれ手を付けてしまうヤヒッド5の人へ

 

 

星 自分の力ではどうにもならないことは心配するな!
  心配性のヤヒッド6の人へ

 

 

星 知性だけで人々に愛されようとするのは砂漠で魚を捕えようとするようなものだ!
    魚は水がなくなると死ぬが人は礼儀がなくなると死ぬ。
  頭が良くてとっつきにくそうに見えるヤヒッド7の人へ

 

 

星 実業家として成功したいなら、3つの要素が絶対にいる。
  何かをやろうと決めたら、その目標に向かって戦略を立てること。
  そして、それを実行すること。
  それが上手くいくかどうかについて悩んで時間を潰さずにそれをやり遂げる情熱だ!
  この名言はヤヒッド8の人へ

 

 

星 0から1への距離は
  1から1000の距離より大きい。
  いろいろと考え過ぎるヤヒッド9の人へ

 

 

星 運命に逆らえば運命に支配され

  運命に従えば運命を支配できる
  ぞろ目を持って生まれたヤヒッド11の人へ

 

 

星 何も打つ手がないとき、ひとつだけ打つ手がある。
  それは勇気を持つことである。
  改革と普遍性のヤヒッド22の人へ