知人の紹介のエステティシャンのAさん

マスク姿しか知らないけれど

卵形の輪郭と涼やかな目元と

何より溢れ出る凛としたオーラ乙女のトキメキ


施術にしても、お師匠さんの教えが

「お客さまには元気になって帰って頂く」


だからでしょうか、フェイシャルなのに

体のコリ、疲れまでほぐしてくれますキラキラ

そしていつも寝落ちするワタシzzz



サロンはアロマの香りが心地良く

空気がとても澄んでいます

まるで神社⛩️の境内にいるみたい…

などと話していたら


嬉しい〜ラブ

確かに氣は大切にしています!


なるほど電球

丁寧な言葉も柔らかな所作も

ポジティブな発想も

接客だからというだけでなく

ご自身が良い氣を纏うことを

心がけているからなんですね〜



そのAさん曰く

スマホは便利だけど氣が乱れるので

寝る時は別の部屋で充電してます

一度試してみてください

ホント違いますよ〜


これまではスマホを機内モードにしてから

ベッドサイドに置いて寝ていました

もしウォークインクローゼットの方に

置いて寝たらどうなるか??



結果!

確かに朝からスッキリ目覚めました乙女のトキメキ

睡眠の質もあるかもですが

やはりスマホを遠ざけたからかも


ちなみにスマホが遠いと

アラーム切る為に絶対に起き上がらなきゃ

なので、真冬なら一石二鳥です爆笑