今日は、18日

日本は、お彼岸の真っ最中。


その少し前

3月15日は、最強開運日!でした。

一粒万倍日

天赦日

寅の日


なかなか、この日に合わせてって

出来ることがある訳ではありません。


でも、今年は!


振り込み(外貨保険)へ!

おっきくなって、帰ってきてね💕︎


そして、お財布の使い始め


あまり好きではなかったんですが😅


ご時世ですね。


娘が買うと言うので、私も一緒に買っていました。

新しいお財布は

1週間以上寝かす

お金を入れておく(出来ればありったけの1万円)

今回は、9Zのを入れておきました😊


おまじないですね💕︎


皆さんは何か、宇宙元旦に向けて

何か行動を起こしましたか?


まだ、間に合います🍀*゜


玄関の掃除

寝室の掃除🧹


20日までに🥰