年明けから、日本は大揺れでしたね。


被災地の皆様。

早く、落ち着くことを願っております。


京都でも、結構揺れてビックリしました!

阪神・淡路大震災を思い出しました🥺


誠に私事なのですが

クリスマス開けてから、風邪をひき

そこから年明け三連休の予定までキャンセル😱

(調べてもらいましたが流行り風邪ではありませんでした)


よく考えると、この2ヶ月

ちゃんとしたお休み取ってなかったなぁ。


自分が病人なんだ!ということも、横に置いてた😅

今年は、仕事がしたい!と言って

色んな仕事を詰めて入れてた。

その間にオタ活


きっと、このやり方ではダメやよ!って

寝かされたんやろね。


それも、数年前やったら

年末年始に寝てるなんて‼️ってまだムチうってたと思う。


今回は、色んなところに

お断りの連絡を入れて←これ!初めてのこと

仕事も休んで😭


今年からの働き方の先取りを練習させられてるんかな?って思うくらいでした。


ほんと、このところ

考えてることが色んな方向から手が入る😂


まさかまた、寝かされることになるとわ💦


皆様も、考えることは現実になるのがどんどん早くなっているので、良き考えをしてください😊



お正月の氏神さん今宮神社。