先日のマルシェイベントは大盛況でした。

ご来場の皆さま、ありがとうございました乙女のトキメキ


オープン前から来場者の方々が

店舗チェックされていて、

オープン前には主催側から

受付にお並び頂くようアナウンスが📣


そんな厳密なの??と思ったら

なんと、早くに来られてる皆さまの

お目当てが予約3年待ちのパン屋さんパン



オープンと同時に受付よりはるか外まで

伸びてましたね、人の列。


他にも、ほぼ国内で流通してない

スパークリング日本酒キラキラキラキラ

この日100本限定でご用意ありまして

速攻で買い求めました爆笑

お米の甘味がありながら口当たりは

さっぱりしていて、美味しかったです。


他にも気になる店舗さまはあったのですが

始まってからは行けませんでしたアセアセ

出展者なので、そりゃそうなんですけど笑い泣き



ハ・オールもネルも、年齢や性別、職業が

様々な方がお越し下さり、おかげさまで

あっという間でした。

ありがとうございました照れ


あくまでも私見ですが

ご自身がどうしたいのか心の底では

分かってる、けれど漠然と怖さを感じて

立ち往生している

そんな方が多かったかも。


何を怖がっているのか?

内観のきっかけになるといいなと

思っています。

答えは自分の中にあるし

何を選ぶかは自分が決める事なので!


あ!最後に。

丹波レストラン×菓子工房 あれっと さんの

たっプリン🍮

めっちゃめちゃ美味しかったですラブ