今年もあと少してへぺろ

本当 今年は
事が動いた1年でした✨

不動やと思ってた事や
そんな事になる??????って事や
絶対に変わらないと思ってた事まで
動いた1年でした。

しかも、あれよあれよと言う間にガーン

良い方へ転んだ事もあれば
悪い方へ転んだ事もガーンガーンガーン



明暗がくっきりとした事
余計にややこしくなった事
えっ??????????ってなったままの事

全てが良し100点って訳じゃないけど、
事が動いたって事実が大事なんじゃないかなうさぎクッキーハートのバルーン

我が家も激動でしたが
動いた事で色んな発見があるんですよね愛飛び出すハート




さてさて、激動の2023年
どんな締めくくりを迎えるのかなグラサン