ちょっと、思ったことが現実に🤣


新幹線乗りたい!って思ってて

やって来たのが


推しの福岡公演!

まさかのところから来ました‼️


西には、広島が1番遠いところだったのに。



海の横!

青い空!


11月とは思えない天気☀️

(どうも夏日だったらしい💦)


これでもう、福岡も参戦出来る!

暗いうちから起きて出かける。


今までだったら考えられない。


しかも、旦那さんが新幹線チケット取ってくれた❣️


今までの、後ろめたさはなんだったんだろ?


きっと、自分で決めてた枠だよね。


そんな枠が最近

どんどん外れていってる。


みなさんも、そんな出来事ありませんか?


来週からは、東寺での仕事。

これがあったから、早起きも平気になった。


これから、ドーム公演の連続!

そして、舞台。

来年から、LIVEなんてできるのだろうか🤔

ファンは、待ってるだけなんで

エンタメは、続けて欲しい🥺


さあ!

推しのために仕事、頑張ろ💪😆