最近思う事うさぎクッキーハートのバルーン

それは2極化が加速してるって強く感じるガーンガーン

思考のズレとか貧富の差とかが急ピッチに アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

人生を楽しんでいる人

楽しんでいない人

くっきりはっきりとしてて

それを冷静に分析してる自分がいて煽りうずまき

自分達、各々で人生楽しくなる人は楽しくなっていくし、つまらない人はつまらなくしていく。

楽しく生きるか不満ばかりの日々を送るか決めていくのは自分自分飛び出すハート

周りには、

好きなよーに生きてる人がたくさん居て、つまらなく生きてる人から非難轟々びっくり

その現実を遠巻きに見て分析してる自分グラサン


それって何で非難轟々なんやろかと考えたキラキラ

見えてきたのは、物の見方と価値観の違い??だけじゃないの??

めちゃくちゃシンプルやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

物の見方や価値観の違いだけ黄色い花ハチ

どうせなら、もっと頭、柔らかくして

どんどん自分がやりたいと思う方を選んで、それに必要なものを選んで生きて行けば非難轟々される事なく心地よく生きて行きたいよねコスモス

ただ!人間ウォッチングしてるとやりたいよーに生きてても非難轟々される人にも多々、問題はあるので、そこは反面教師にしてね(笑)

いくら好きなよーに生きてても

そこに色々なマイナス意見がつきまとうなら、それは、ただ自己中に生きてるだけで2極化の波に乗れたのとは違うって思うなぁ笑い泣き 

 人間ウォッチングしながら、あたしはあたしなりの楽しめる時間と人生を大切にしますです愛ニコニコ愛