ついについに始動です✨

私の人生で1番の推しがまたパフォーマンスを始めますうさぎクッキーハートブルーハート魂


いやー、待ちましたよ~てへぺろ

ほんとに待ちましたキラキラ


まぁ、TOBEに移籍してからは、いつかこんな日が来るだろうと思ってはいましたが。


ここまで形になると

ワクワクしかない唇唇唇唇唇唇


3人でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?





ただ、ただね、何か

まだ、古巣がごちゃごちゃとしてて

両手離しでは、喜べない感じダッシュ


これから、たくさん出て来るであろう、虚偽か真実か分からない人達もだし、

今、ものすごい形相で噛みついてはる被害者の会の人達に対して どうやって向き合うつもりなんか????????????


東山さんの神経は持つのか、

イノッチは大丈夫なのかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


かなり、不安ですガーン


残されたタレント達も

エージェント契約で生き残りを強いられてるみたいだしね爆笑

忖度が無くなった今、若い駆け出しのタレント達は逆風の荒波を乗り越えられるのでしょうかカエル


世の中、こちらを立てればあちらが立たずな事があちこちで見られますガーンガーンガーン


ふるいにかけられて

ヒューーーーーーーンと振り落とされる前に自分をしっかり持って少しでもHAPPYな選択肢をしてもらいたいなと思いましたうさぎクッキーハートのバルーン