ハ・オール数秘術®️で言うBarah(バーラー)

実現数です。




こちらの数は名前と生年月日を融合して計算し読み解きます。



ハ・オール数秘術®️は名前をヘブライ語の音のエネルギーに生年月日をユダヤ暦に変換して

います。

 



Barah(バーラー)は、最終的にどこに向かう

成熟したエネルギーの方向性を表します。


40歳前後から傾向が出てきます。
 


今回はキーワードを書きました。

こちらもほんの1部です。

 

sss Barah 1の人
キーワードは自分らしく

 

 

sss Barah 2の人
キーワードは自分の幸せは自分で決める

 

 

sss Barah 3の人
キーワードはありのままの思い

 

 

sss Barah 4の人
キーワードはプロセスを楽しむ

 

 

sss Barah 5の人
キーワードはすべては自分の中にある

 

 

sss Barah 6の人
キーワードはありのままの自分

 

 

sss Barah 7の人
キーワードは柔軟性

 

 

sss Barah 8の人
キーワードは自分の力を建設的に使う

 

 

sss Barah 9の人
キーワードは大切なモノの順番

 

キーワードを見てこれから先のヒントになりましたか?


私は、自分らしくですおねがい

 

そして、今世の役割に向かい

究極の自分らしさとは何か!

まだまだ魂の旅は終わりません。

 


思い出しましょうラブ

生まれる前に自分に約束してきたことを