私はダウンタウンのお二人の番組が好きでよく拝見しています!チュー


以前、ダウンタウンのお二人の伝説の番組

   「4時ですよーだ!」

を、紹介させていただきましたが、思い起こせば、コンビでMCをしている番組はあの頃から浜ちゃんの方が番組進行をされて、松ちゃんが横でよくボケてはったなーという感じでした爆笑



お二人共に各々、番組を持たれていてそれぞれの個性が発揮されて面白いですよねニコニコ



浜ちゃんの、番組進行を拝見していて、さすがだなーといつも感心して観ています!



またまた、お前は誰やねんびっくりマークですよねてへぺろ


少し前に、浜ちゃんの番組に出演されていた、俳優の内藤剛志さんが話されていたのですが、

浜ちゃんのバラエティー番組に初めて出演された時に緊張している内藤さんに


「内藤さんは何もしなくていいですからね。

僕が面白くしますから。」と言われて感激したというような事を仰っていました!


それから、内藤さんは浜ちゃんの事を師匠と呼ぶようになったとか!ウインク


裏では、出演者の方にとても優しくて、気遣いをされているとも聞きますもんね~✨



今回は、そんな浜ちゃんのソウルパーパスが気になりまして、ちょっと、拝見してみました!


浜田雅功さんのソウルパーパスは8

  人生のテーマのキーワードとして

     支配力

     パワフル があります!


ご自身がMCの番組のその場を仕切って、その支配力を存分に発揮して盛り上げて面白くする!

さすがですよね~✨


そして、私がめっちゃ好きなのは、パワフルな声でがなる浜ちゃんの

     「結果発表ぉぉぉー❗」です爆笑