昨日のジャニーズ記者会見で

イノッチの好感度が上がったと思う人は

多かったのではないでしょうか?


そこで、時の人 第2弾乙女のトキメキ

ハ・オール数秘術®️で観てみました。


井ノ原快彦さん

1976年5月17日生まれ


ヤヒッド 13/4

真面目、安定、忍耐、努力

なるほど!

あの会見での冷静で誠実な姿勢は

納得です。


タナハ 13/4

そしてこの方は素質、資質と

社会での役割の数字が同じです。

人生がやりやすい、生きやすい人です。


人生の周期  9 基盤

昨年、ジャニーズアイランドの社長に就任。

そしてちょうど今年は土台作りの年なので

このタイミングで問題に向き合うことは

よかったと言えます。


レーヴ 26/8

現実的な成果

人には色々な価値観や基準があります。

イノッチの場合は、現実的に形ある結果と

いうものがモチベーションになるようです。



イノッチの発言から、

どれだけ真摯にJr.達と向き合っているか、

子供達の人生を大切に考えているのかが

よく伝わってきたし、心に響きました。

とても正直で誠実な対応だったし、

子供達とその未来を守るという固い決意の

ようなものを感じました。


そして同じく、ジュリーさんが

活躍しているタレントは先代の忖度でなく

本人達の努力の結果であるということを

涙堪えて話していたのを見て、もらい泣き

しました。

この方のこと、誤解してました…



個人的な見解ですが。

あの記者会見を見て、当事者の会の方達の

態度の悪さに驚きました。

そもそも始めに告発したカウアンさんが

そこにいない事も不自然で違和感でした。


TVで報道される内容はごく一部だし

編集作業は尺だけでなく、何を意図して

いるかで内容も変わってくると思います。


SNS上の話なんて信用できない、とか思わず

他にどんな話があるのか調べてみると

いろんな矛盾が存在する事も分かります。


これはジャニーズ事務所だけでなく

音楽・エンタメ業界だけでなく

もっと大きな分野に存在する、

思ってもみない話になるかもしれません。


目の前にある事が全てではないかもです。