9月に入り、夏がいつまで続くのやら💦


スーパームーン

月光浴、されましたか?


世間は、なんだか騒がしくなっておりますね😅


昨日は、上空で朝からヘリコプターが‼️

何があるのか⁉️と思ってましたら

あの裁判があったそうです。


それよりも、ジャニヲタの私。

気になることが。

所属タレントさんには、頑張って欲しいと思ってます🥺


明日には、会見があるかと思います。

その前に、社長さんはどんな方か

みてみました。

あくまでも、私の見解です。





ジャニーズ事務所社長

藤島ジュリー景子さん。


ヤヒッド  10/1

創造と自信

情熱と行動力でつくりあげていくパワーを持った人


正しくですね😊

今世の、テーマ。


そして、

レーブ 20/2

人と人を繋げる

人の役に立つことが喜び


ほんと、ピッタリのお仕事だったのではないでしょうか!


どこで、歯車が狂ったのかな?


元々の考える癖が

勝ち負けで決めたがる

自分が有利な立場になることを考える。


頭で考えすぎる

今回は、こんなところが強く出てしまったのかな?


そして、今彼女は

『基盤』の周期

これからどうして行くか、じっくり考える1年。


こうなることが、良かったのかも知れませんね。


あくまでも、私の見解です。


最後に


所属タレントのみなさん!

応援してますよ💪