あーつーいー。
もう9月だというのに暑すぎて
ヘロヘロなchalomですてへぺろハートのバルーン

最近、よく龍雲と遭遇するのですびっくり

しかも、こちらに向かってくる
龍神様に遭遇します。
こんな感じの龍神様🐉
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お解り頂けたでしょうか?
まるでこちらに向かってくるかのよーな龍神様🐉

それについてどんな
意味があるのか?調べてみましたウインク

・龍神様が姿を変えて現れている
・幸運の訪れを告げている
・運気上昇のサイン
・見守っているというお告げ
・自分らしく生きている
・新しいことを始める時期
・人生に転機が訪れる

わぉ~、いい事だらけじゃないですかぁハート飛び出すハート
 ウキウキしますね口笛

しかも
エンジェルナンバー【8888】は、幸運を導く「龍」が現れる前兆 

「幸運を導く『龍』が現れる前兆」とも言われているんだってスター

もともと数字の「8」は、「龍神」との関係が深いとされていて、縁起が良いらしいラブ

8、パワフルな8。

8の数字が持つ意味は沢山あり、中でも影響や権力、個人の力の波動を持つ非常にパワフルな数字。

自信、信頼、成功、良判断、金、財、富、繁栄、供給、投資、与えることと受け取ること、完全、信頼性、独立独歩、休息、自足、交換、真実、問題解決、組織化、決断力、野心、挑戦、効率、洞察、計画、忍耐、注意、自由意志、精神的な意識など、全体的にもやっぱりパワフルやもんね

龍🐲と関係あるのも分かる気がしますねうさぎクッキーハートのバルーン 


ちなみに
龍雲を見つけたら、私は、いつもありがとうございます✨っと言いながら
写真に残しています愛ラブラブ

 見守ってくれてありがとうおねがい