みなさん、体調

大丈夫ですか?



昨日の満月は、とても明るくて

綺麗でしたね💕︎


その分、影響があった方がおられるのでは?


私は、食事をとったら眠たくて😅

まずは、リビングで一眠り笑

そんな感じが続いていました。


梅雨の合間の晴れ☀️で良かった❣️

もう、私たちが生きている間には

お目にかかれない山羊座♑満月みたいです🌕


うちでは、7月はお誕生日月間なので

プレゼント🎁を買いに

出かけることになりましたわ✨


満月のおかげか🌝


考えていったところで、

思ったものが直ぐに見つかり

効率よく回れました😊


昔取った杵柄😆


やっぱり、お洋服🎀好きだわぁ😍


黒KIN週でもあるので、色んな応援がある時‼️

さあ!動いてみましょう🎵