いつもお越し下さり、ありがとうございますうさぎクッキーハートのバルーン

私、chalomの癒やしの場で

最近、ランチを始めましたニコニコ


実なると言う場所なんですが、

近隣の高齢者の方々が気軽にランチに来れる、そして再会の場になりワイワイ楽しくをモットーにランチを始めましたおねがい


お年寄りと言っても

私達より、遥かにパワー溢れ、元気そのもの爆笑キラキラ


たくさん食べてくださいます、しかもびっくりするくらいびっくり

声も大きくて、いつも笑い声で溢れまくっていますウインク100点100点100点




昨日のランチ。

麻婆豆腐がメイン。

全て手作りで食後のコーヒーと小さなスイーツ付きで700円。


あっという間に予約が出来にくいランチと言う状況です口笛ルンルン


野菜たっぷりの実なるランチは

栄養面だけでなく色合いを大事にしていますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


最近の私。

もっと赤のパワーが欲しいな


「やる気と情熱をみなぎらせる」

「強いエネルギーを身に付けられる」

ちなみに推しのメンカラも赤。

正解には深紅でしたハート

まだまだロスですえーん