今日は子供の日🎏


ゴールデンウィークも後半です。


お仕事の方も多いでしょうね。

お疲れ様です。


私は、バタバタと予定が入り

近畿圏内をウロウロしております!


昨日は、猿田彦さんが祀られている

椿大社さんに連れて行っていただきました。

行きたかったけど、遠すぎて⋯


でも!

お友達が、連れてってくれるって‼️

日の出と共に起きて出発❣️


待ち合わせ場所


2時間かけて到着‼️

本殿

龍神さま。

かなえ滝

とゆっくり回って。

連休だし、大安なんで

お宮参りの方々や、ご祈祷の方々

たくさんおられました😊


お参りの次は

お茶つみ体験🍵





やりたかったこと満載の、一日でした🥰


皆さんは、どんなお休みでしたか?