最近、うちのニャンズ達に妙なスイッチが入って……ゲロー

今日、朝6時20分位にべっちょりした感覚を足に感じたあたくしめ……真顔

すぐに毛布を塩素にかけて洗濯機回して、色々雑用こなした後、ちょうど1時間後にシッコ付きのシーツ取替えて、ニャンズのトイレを掃除した後振り返ったら……真顔

第二弾かまされてました……ゲッソリ

あたくしめが使っても無いのに……チーン

このにゃんブーム……どぉにかしてぇ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


今んとこ、怪しいのはジャガー……真顔

そして、アラン…真顔

……で、最近イィ仔にしているギャビーちゃんですが……ニヤニヤ

↓ちょっと悪い顔してるけど⁉️

『へっ!取替えたばっかのシーツにしてやったぜ!』的な顔してるけど⁉️



果たして、どのニャンズだっ⁉️

つか、すぐ側でシッコされてるのに……真顔

ま、振り向かなきゃ解らない状況だったとはいえ……チーンチーン……