一昨日の夜、レンジが「バチッ」っという音とともに……お亡くなりになりましたチーン
 
で、昨日、毎度毎度の「電化製品はヤマダ電機で!!」っというあたくしめの好みで……ニヒヒ
 
今回、「ヘルシーシェフ」を、購入してまいりましたドキドキ
 
 
こちら、スチーム付きの商品なんですが……
 
じつは、こちらと同じ機能がついてて、幅が広いものも販売されてはいるのですが、
 
その商品は3週間待ちだそうで……滝汗
 
最近電化製品が「コロナ」の影響でなのか、ものすっごく品切れになるのが早く、再入荷もかなり日数がかかってしまっていて、
 
「すぐに要る!!」
 
って方々には、不便な感じになってますね……チーン
 
で、あたくしめが何かを持ってくると、いつも興味津々でわらわらと集まってくるヤジにゃんこ達です真顔
 

 

早速開けて、中身を取り出しますと……ドキドキ

 

 
真っ赤に黒のボディがお目見えです音譜
 
image
 
そして……
 
10年間働いてくれた、壊れたレンジをどかしてみる……真顔
(お住まい毎の市区町村で違うと思うのですが、あたくしめの住む地域では、
電子レンジも金属類のゴミ出し日に出していいそうです!!めっちゃ嬉しい音譜)

 

 

こんな感じになりましたが、果たして、大きさはイケますかねぇ~!?

 

余談ですが、あたくしめは液だれや跡が付くのを防ぐ為に、薄い塩ビシートを敷いておりますニヒヒ

 

これはお手入れしやすくって、とっても便利ですウインク

 

 

で、設置してみたら……デレデレアップアップアップアップアップ

 

 
全然、前のレンジと規格サイズが変わりませんでした~滝汗
 
なんかおっきく見えるんだけどね……真顔
 
すっごく不思議な感覚でしたニヒヒ
 
このスチーム付きのレンジで、今度パンプキンパイとスイートポテトパイと
スチームドチーズケーキに挑戦してみようかと思っていますデレデレ
 
で、出し終わった箱は、当初のニャンズの狙い通り、遊びものと化していて……ニヒヒ
 
今朝見ると横倒しになっていて……あせる
 
ま、とりあえず……しばらく置いておこうかなと……DASH!
 
ニャンズの事だから、思いっきり使い倒してくれる事でしょうねDASH!