最近、というか……チーン

 

いつもなんですがね……真顔

 

あたくしめのベッドで用を足してくださる、とっても迷惑なニャンズが3匹居てですね…真顔

 

毎回表にやってくれてたんですが、最近あたくしめがあまり反応しなくなってしまったのが物足りないのか……真顔

 

潜ってやる感じ!?

 

になっててですね…滝汗

 

布団をめくっていたら、めくった所にしたりね……チーン

 

ほんっとどういう事!?

 

このしょうもないポリシー……やめて!!

 

で、犯にゃんは……↓

 

 

エントリー№1 ギャビー(毎回きゃわゎすぎて叱れない)

 

 

エントリー№2 アラン(毎回きゃわっこいぃので叱れない)

 

 

エントリー№3 ジャガー

(めっちゃおちりペンペンしても動じない←大人にゃんこには厳しいあたくしめ)

 

(ミュウミュウに乗られ、ジャガーにはおちりをくっつけられ……)

この3にゃんで構成されております真顔

 

先日、この3にゃんが締め出されたままの寝室へ帰ってきた時……真顔

 

シーツにおちっこがかかってない状態だったので、めちゃくちゃ嬉しかったあたくしめ……音譜

 

とりま、出かける時は寝室から締め出しとこうか……真顔

 

なんて考えてるあたくしめでございました真顔