今日は、エイプリルフール真顔

だけど、あたくしめ…嘘偽りない事実を発表いたしまぁすウインク

わが汚家に、やっとやっと……新しいドラム式洗濯機がやって参りましたぁ〜ニヒヒ

で……あたくしめ、会社でのほほんと請求書の発行をする為に、帳簿を整理していたのですが、携帯を消音にして胸ポケットに入れていた為、事前連絡にも気づかず……滝汗

タマタマ偶然、小腹空いたから少し休憩しようと、お昼の余り弁当をがっつきながら携帯を見たら、丁度携帯が鳴っていて……滝汗

慌てて出たら、配送設置の方からで……滝汗

もう、汚宅に着いてますとの事……ゲロー

慌てふためいて帰ったら、リサイクルの紙を会社に忘れ……二度手間……チーン

何というか、バタバタの設置でしたぁ〜チーン

で、今回……あたくしめが購入した、ドラム式洗濯乾燥機ですが……音譜


ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON(ザブーン) グランホワイト TW-127X9BKR-W [洗濯12.0kg /乾燥7.0kg /ヒートポンプ乾燥 /右開き]*画像お借りいたしました

これがあたくしめを1ヶ月半待たせた憎い奴デスニヒヒ

で、イケメン君が2人で古い洗濯機を取り外して新しいものを取付てくれたのですが……

いやはや……滝汗

10年来の汚れが付いた洗濯パン.…ポーンダウン

イケメン君に、『新しいのを用意している間に、お掃除お願いします真顔

って言われて……おばちゃん恥ずかしかったわよぉ〜チーン

ま……ね……あせる

洗濯機なんて、そうそう動かさないし.…汗

下手に動かして壊れても嫌だしぃ……←言い訳がましいDASH!


……で、ちょっぱやで綺麗にして……ニヤニヤ


あっという間に、設置完了アップアップアップ


うふふふふふふ…ニヒヒ

そして、この………卸したての洗濯機で……ニヤニヤ

早速洗濯開始〜音譜

今回は、とりあえずあたくしめの服や下着などを洗ってみましたょ音譜

入れて扉閉めてスタートを押すと、何と、重量を量り始めたんです〜ポーン

そして、洗剤の量を教えてくれて……音譜

何とまぁご親切な洗濯機デスねぇ〜ドキドキ

そして、乾燥が終える時間迄教えてくれるんですが、こちら2時間経った時の時間は……18分延びていて……真顔


で、辛抱強く待って、終わった後に乾燥フィルターを開けたら….真顔
こんなのが取れましたよ〜ゲッソリ


ニャンズの物では無く、あたくしめの服や下着などにこんな沢山のニャンズの毛が付いていたんだ……ゲッソリ
もぅ、ビックリでした〜ニヤニヤ


あとは、色々な温度で洗った時にかかる洗濯時間について、めっちゃ驚きました……ポーン
これ、絶対に夜寝る前にセットして、朝までかかるやつや〜んゲッソリ
ま、とりあえずは、今日寝る前にやってみますがね……ニヤニヤ


まだ、きたばかりなので、どんな機能があるのかわかりませんが、今日からめちゃくちゃ酷使するつもりで〜すニヒヒ

もぅ、今の段階で2回目のお洗濯ちゅニヒヒ


乾燥が終わる迄、あと1時間23分音譜

これが済んだら、初50℃やってみまぁす音譜