あたくしめの汚庭が汚すぎたので、前々からコンクリにしたかったのですが、やっと綺麗にリニューアルする事ができました〜デレデレ



雑草まみれなのを綺麗に刈り取ってもらい、綺麗に整地してから……


コンクリを流し込んで……真顔


元々の駐車場の縁には、ガーデニング用の石をセンス良くはめ込んでもらって、新しくコンクリにしたとこの間にも溝を作ってもらって、同じように石をはめ込んで……デレデレ
めっちゃいい感じに仕上がりましたょデレデレ
ほんとは、めっちゃきゃわゎな石をはめ込みたかったのですが……高くて手が出ませんでした滝汗
10kgで5000円位するんだもんゲッソリ
今回、7袋くらい使ったので、35000円もかかる事になったのが、このガーデニング用の石だったら12袋で5000円位ニヒヒ
安アガリのお庭ですニヤニヤ
立水栓は、ネットで蛇口と本体で65000円位でした〜ウインク


これからはこのウッドデッキの上で、ニャンズのシッコの産物を洗う事が出来るので、めっちゃ嬉しいですデレデレ

コンクリが乾いてしまったら、また詳しく載せますウインク