最近、うちの8ニャンズの中に、ちゅルビ~欲しさに仮病を使う仔が出てきました真顔

 

それは…………

 

アランきゅんですあせる

 

一昨日の夜…………

 

気分悪げに、吐き気を訴えるアランきゅん………滝汗

 

 

 

 

あたくしめは、アランきゅんの喉の部分に何か閊えがあるのかと思い、

 

とりあえず喉の部分をさすると………

 

オエッとしましたが……………

 

何も出ず…………

 

で、試しに階下へ連れて行って、クリスピーキッスを食べさせてみると…………

 

………………真顔

 

めっちゃ食ってるやん!!

 

ガッツガツいってるやん!!

 

食欲旺盛やん!!

 

って感じ……………真顔

 

で、あたくしめ…………更に、ちゅルビ~を1袋開けて手のひらに出して…………差しだしたら…………

 

……………真顔

 

何これ!?

 

何これ!?

 

めっちゃガッツガツいくやん!?

 

………………チーン

 

ジャガーに続き、アランきゅんまでもがオヤツ欲しさの仮病を使ってきましたょ真顔

 

年始にめっちゃ調子悪くしてオエオエ君だったので、ちょ~っとばかし甘やかしたら…………

 

もぅ、これですよ……………

 

僕は、もぅ、クリスピーキッスとちゅルビ~しか食べられない体になったんだもん!!

 

と、いう…………アランきゅんの体を使った訴えに、あたくしめ……………

 

これからどうしたらいぃのぉ~!!!!!!!!!!!!ゲッソリ

 

っな、出来事でしたぁ~

 

 

で、あたくしめが忘れ物を取りに日中帰ってくると…………ニヤニヤ

 

置いてかないで~っとエコバックの上に乗って意思表示するアリスちゃんドキドキ

 

きゃわゎですドキドキ